2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 豪邸住まいになりました | トップページ | 酒池肉林な3泊4日合宿 »

おホモだち

正男さんを放鳥。

ハルオさんに恒例の「おはようございます」の挨拶を(背面越しに)する正男さんだが・・・

P1060517


ハルオさんのケージに正男さんを乗せて、ハルオさんのケージの下のカナリアズ御殿の掃除をしていたら、なんと正男さんとハルオさんが・・・・


P1060521

濃厚なキッス・・・heart

ぐぁ・・・ん Σ( ̄ロ ̄lll)


男同士なのに(笑)

いや、ぐぁーんの理由は「これでマイコプラズマがうつったな・・」とハハ(私)の嘆き。病院通い決定じゃん・・・。注意はしていたけど、まさか「おホモだち」になっていたとは!


- - - - - - - -
●中国のニュース
http://news.xinhuanet.com/society/2009-10/21/content_12286089.htm

浙江省杭州市のとある食品店。商売繁盛のために2000元(1元=約14円)でインコを購入した。数日間で「こんにちは」「ありがとう」を覚えたのだが・・・。

ある日、食品店を営む夫婦の嫁は、オットが仕入れた大胡桃が新物ではないことを知った。夫に「古いじゃないの?古い物を新物として売れないわ」と喧嘩。この喧嘩に度々出てくる「古い」に反応したインコちゃん。

「古い・・古い・・・」を連発。

食品店で「古い」は禁句なため、夫は新しい言葉を覚えさせようとするがことごとく失敗。結局インコは夫の実家引き取りになった。
- - - - - - -


カナリアのうち、地味な毛色のローラカナリアのロロさんが鳴き始めた(カナリアは夏の終わりから秋にかけて換羽期は鳴かない)。鳴くっちゅーことは縄張り主張の意味もある。

秋から赤カナリアのアカオさんとの仕切りを外したので、仲良く同居。でもロロさんが鳴き始めると、喧嘩(縄張り主張)が始まった。

P1060494


また仕切り網・・・w


※新潟県は越後湯沢(温泉)に住む友人宅で、長期旅をしていた時の友人数人が集まり、1年に1回の「飲めや〜歌え〜温泉〜」な・・・快楽第一主義的極楽合宿があるので、今から行ってきます。現世を忘れての酒池肉林なので、ブログはしばらくお休みです<(_ _)>

ハルオさん、正男さん、カナリアズはもちろん、オットも放置プレーです・・・許せっ。土産は買ってくる(笑)


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

« 豪邸住まいになりました | トップページ | 酒池肉林な3泊4日合宿 »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

chickチョビコ・キュービィの母さま
正男さんとハルオさんは相思相愛みたいです。恋愛感情があったら私はどうしていいのやら・・w


chickトリッコ69さま
なんかとってもセクシーで目のやり場に困ります。正男さんをハルオさんに近づけると、正男さんはケージに飛びついてチュッチュしようとします。もしかしたら正男さんはお嬢さま?ハイブリットな子供が?・・・コワイでつ。
酒池肉林合宿は・・・胃が疲れましたw

なんだかイケナイものを見てしまったかんじだわ・・・二人の首の角度が妙にリアルで照れくさくなっちまいました~
Harukovskyさん、酒池肉林の宴うらやましいですぞー

正男ちゃんはハルオさんが大好きなんですねheart02
まだ子供だから恋愛感情はないと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46568110

この記事へのトラックバック一覧です: おホモだち:

« 豪邸住まいになりました | トップページ | 酒池肉林な3泊4日合宿 »