2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 隣の芝生に入ってみた | トップページ | 羽衣ちゃんの名前 »

羽衣ちゃん

ぴょんなことから、我が家にまた息子chickが増えましたっ☆


《羽衣セキセイインコ》さん。


急なことだったので名前は未定。


暫定で《羽衣ちゃん》・・w


20090926007
(我が家にお迎えする前の羽衣ちゃん)


とりあえずお知らせまで。


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

« 隣の芝生に入ってみた | トップページ | 羽衣ちゃんの名前 »

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

返信が遅くなってもうしわけございません。

chickぺのさん
ありがとうございますっ。
親ばか冥利に尽きます(笑)
目はそんなに大きくないような大きいような・・・何せハルオさんに見慣れているのでよくわかりません、あはっ☆
背中のモサモサはまだ筆毛があるので、多少硬いでつ。


chickトリッコ69さん
ありがとうございますっ。
ストーリーなんて‥(笑)
ハルオさん、1歳になりボケェ〜としつつも好奇心ってのが出てきて我が子の成長をみるおもい(笑)
ハルオさんと正男さんは、鳴き声の掛け合いをしてます。


chickみっくさま
ありがとうございますっ。素敵な名前を考えようと、池田理代子先生の漫画を引っ張り出して、ラインハルトとかドミィートリーとかミハイロフとか悩んだのですが、結果的に「正男」ですまなく思っちょります。
オカメって臆病な反面、行動が大胆で笑っちゃいますね☆


chickチョビコ・キュービィの母
ありがとうございますっ。まだ雛ですね、挿餌から一人餌になったばかりなので。雛顔は貴重なので写真を撮りまくりでーす。ハルオさんは兄になった自覚がなんとなくあるように思えます(あくまでも感覚ですが)。

ハルオさんもとうとうお兄さんになるんですねhappy01
羽衣ちゃんまだヒナの面影があってかわいい~heart04

セキセイをお迎えするかも、というのは羽衣さんだったんですね。
羽のクリクリも十分だし おめめもクリクリで美形じゃないですか~!素敵なお名前考えてあげてくださいね。^^

隣の芝生2編は ハルオさんのオトボケぶりがとってもカワイイお話しでした。
うちのオカメ、パクのズレてるところをどう表現すべきかようやく分かりましたよ。パクはセキセイ組の「空気が読めない」んですね!

ひえ~っ!
きゃわいいーー!!

羽衣ちゃんがどんなストーリーで仲間入り
したのかとっても興味ありますわ~

ハルオさん、カナリーズのお屋敷侵入を
相当楽しんだようで、見ててこっちも
楽しくなっちゃった!このマイペースな
ハルオさんと羽衣ちゃんがどういう関係に
なっていくのか、楽しみです!

うは~(´∀`*)
羽衣たん目おっきい~。
かわいい~。
背中のモサモサ触らせてぇ~。

一つ前の記事のKYハルオさん面白かったです。
おかめって臆病な性格なのに、好奇心が勝ってKY行動になるんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46493575

この記事へのトラックバック一覧です: 羽衣ちゃん:

« 隣の芝生に入ってみた | トップページ | 羽衣ちゃんの名前 »