2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 病院に行ったよ | トップページ | 放置プレーの翌日 »

羽を広げるとキレイね

SDカードがエラーを起こして、撮りためていたデータが昇天してしまった。復元ソフトで復活させるしかないか・・・これまたメンドクサイ。

生き残った写真はコレだけ。

P1040564

鳥の病院の先生に「ハルオちゃん、大きくなったねぇ」と言われたけど、確かに羽を広げると大きく見えるなぁ。

でもこの写真は、私がハルオさんを相手にしないで仕事に没頭してて、それにイラッときたハルオちんの抗議のホーズですけど(笑)


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

« 病院に行ったよ | トップページ | 放置プレーの翌日 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

chickでるたさま
あはっ☆やっちゃいました。
そーですか、ケータイでご覧になっていたんですね。いつか動くハルオさんをみてくださーい。


chickチョビコ・キュービィの母さま
ええ、1枚の羽(グレー+黄色の縞模様の羽)があるためにクリアパイドになれませんでした・・・兄弟も両親もクリアパイドなのに。

そうそう、ハルオさんは「白」ではないんですよ。写真の色の出方がよくないんですけど全身が「レモン色」です(白い部分はなし)。そこが黄色いオカメの所以かしら。

ハルオさんこうやって見ると完全にクリアパイドですねえ。
真っ白できれい(o^-^o)

あぁー(((゜д゜;)))
もったいないですよね~……データ…orz
ハルオさんのために、気を取り直して、復活頑張ってください…v(・_・)v


ハルオさんの動画デビュー、惜しくも見逃しました(/_;)
携帯では見られませんで…
いつの日か、動くハルオさんが見たいですδ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46121090

この記事へのトラックバック一覧です: 羽を広げるとキレイね:

« 病院に行ったよ | トップページ | 放置プレーの翌日 »