2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 出血‥! | トップページ | 出血‥!の翌々日 »

出血‥!の翌日

何事もなく可愛ゆさをふりまくハルオちんですが・・

P1040926

下腹部の羽に血がついて固まっている・・

痛々しい(涙)

P1040912

怪我した左足側の主羽の内側にも血が付いたため、これが固まってしまって飛びにくそう。

P1040931

たま〜にだけど、患部が痛むのか、たま〜に足を上げるそぶりもアリ。患部は爪ではなく爪近くの指の裏のような気がする。

・・・号泣sweat02

P1040924

患部はどーなっているか見ると、腫れはないけど鬱血っぽい。

でも支障はない様子。

P1040916

P1040917

カキカキをおねだりするので、たーっぷりご奉仕いたしましたよ。

早く良くな〜れ!

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

« 出血‥! | トップページ | 出血‥!の翌々日 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

chickトリッコ69さま
血みどろはさすがに、こちらが血の気が引きました。当人は平然としていたんですけどねぇ。

ハルオちゃん・・・!!
来てみてびっくり、こんなことになってたなんて。真っ赤な血が本当のことだと言っているのだけれど、信じたくないーーo(;△;)o

血みどろでも可愛いハルオちゃんだけれど、いったいぜんたい何があったのでしょうか。どこかに指を挟んじゃった??
お母さんがいなかったから心細かっただろうねえ。。。たっぷり甘えて早くよくなるんだよ~~(祈)

うちのブログをリンクしていただいてたとは!うかつにも気がついてませんでした(;´▽`A`` 早速私もリンクさせていただきます!!ハルオちゃん大好きだから嬉しいナ☆これからもよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46217170

この記事へのトラックバック一覧です: 出血‥!の翌日:

« 出血‥! | トップページ | 出血‥!の翌々日 »