2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« youtubeデビューした動画をみるハルオさん | トップページ | 病院に行ったよ »

教師の方が音痴だった

オットに「ハルオが音痴なのは、教える人が音痴だからだ」と言われ、私が口笛を吹いて教えているところを(自分で)動画撮影してみた。


あ、私が音痴だった・・・w


ハルオさん、口笛を拭くとちょっとだけ凝視しながら首を振り、落ち着きなく止まり木を駆けめぐる。何故だろう?

「バイバイね〜」と言うと、「え?え?え?何処に行っちゃうの?何処に行くの?」的なアクションを起こす。その割には1番最初に覚えた口まねはコレなんだが(笑)


P1040471

豆苗、第二弾。
幸せそうやね〜up


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

« youtubeデビューした動画をみるハルオさん | トップページ | 病院に行ったよ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

chickぺのさま
いつもありがとうございます☆
口笛ですが出だしはいいんですが、最後の方が音程が崩れます。体力がないのかも・・・w

chickみっくさま
バイバイは本当に嫌みたいです(笑)
豆苗は大好きなんですけど、第二次豆苗(1度上を切ったやつ)は食い付きが悪いです。ぜーたくなオカメですワ。

chickチョビコ・キュービィの母
ひゃぁ〜ありがとうございます☆
黒目とやや垂れ目に惚れました。

chickレミさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
私も子供の頃はそれなりにちゃんと吹けたんですが(笑)・・・鳥を飼うようになって練習再開した次第です。教師たるモノ、きちんと教えなければなりませぬ(笑)

はじめまして!

口笛上手じゃないですか!
全然音痴じゃないですよ。

私も子供の頃は結構自由自在に吹けていたのですが、
大人になってから、なかなか吹く機会がなく、
久しぶりに吹いたら、音がかすれたりして
ちょっと腕が落ちていますね(笑)

普段から吹き慣れていないと、上手く吹けなくなるのかも知れませんね。

インコかわいいですね。

ハルオさんやっぱりかわいい~(≧∇≦)
特に黒くてつぶらなおめめがキュートですね。


バイバ~イは 初めて覚えるほどインパクトのある言葉だったんですね、きっと。
豆苗を目の前にしたハルオさん とっても嬉しそうです。

わぁ!口笛とっても上手いじゃないですか!
私が口笛を吹くと「ピー」より「フィー」って感じになります(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46098773

この記事へのトラックバック一覧です: 教師の方が音痴だった:

« youtubeデビューした動画をみるハルオさん | トップページ | 病院に行ったよ »