2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« スタンバイOK | トップページ | 雛毛が抜けた »

初☆きゅうり

生後十ヶ月目の誕生日も忘れられたハルオさん。
(すんません・・・また忘れました)

昨日は夕方も1時間ばかし出られてご機嫌モード。

P1040298

ハハ(私)が軽食に‥と思って、キュウリ&トマトの盛り合わせを食べようとしたら、この方、めざとく見つけて・・

P1040299

のぞき込む、のぞき込む。

ドレッシングがかかっていない所をハルオさんに向けると・・・

P1040300


がりっ・・・!


「どーですか?初のキュウリは?」

「可もなく不可もなく・・・デス」


そりゃ、失礼いたしました( ̄ω ̄)


P1040305


「キュウリより、かきかき‥がいいです♪」


●ハルオさんの好物;豆苗、小松菜、人参、青梗菜。
●ハルオさんがまあまあ可;かぼちゃ、ブロッコリー、キャベツ、キュウリ。
●ハルオさんの苦手なもの;トウモロコシ、スプラウト、かいわれ、柑橘類。

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

« スタンバイOK | トップページ | 雛毛が抜けた »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

chickでるたさま
>、籠に戻って、自分のゴハンを一生懸命食べてたんだよ~
す‥す‥スゴイです!
ハルオさん、お腹が空いてても喉が渇いても、自力では未だケージに戻れず・・・w

chickみっくさま
甘えます〜(ハルオより)

ハルオさん 10ヶ月おめでとう!
キュウリも食べれるようになって ちょっぴり大人になったね。
でもキュウリよりカキカキの方が好きなんだね。
たくさん甘えて カワイイオカメさんになあれ!

ハルオさ~ん♪
大人になるまでに、いろんな物を食べれるようになって~\(^-^)/
ママと一緒に食べると、きっと楽しいよ~v(^o^)v


うちのトリは、ヒトが何か食べ始めると、籠に戻って、自分のゴハンを一生懸命食べてたんだよ~δ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46051014

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆きゅうり:

« スタンバイOK | トップページ | 雛毛が抜けた »