2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« オカメっぽくない? | トップページ | ひとり遊び »

ロックオン!

極旨のパンに、たらこマヨ+ゆで玉子を乗せて食べていたところ・・・

パンが大好きなハルオさんが飛来。

そしてパンに《ロック・オン》した・・w

P1030812_2

糖尿病にでもなったら困るので、人間の食べもの(パン等)はあげないのだが、どうやら下に落ちたパン屑を食べて味を占めたらしい。以来、人間様がパンを食べていると、目の色を変えて寄ってくる(笑)

P1030811

P1030809

P1030814

あれま、ハルオさん・・・

ダメですよ。

どうやらタマゴマヨはお嫌いなようで、間違ってこれを口につけたりすると、私のTシャツで執拗に拭き取る。オヒオヒ・・・w

しつこくおねだりするので、急いでガツガツ食べちゃうと、ハルオさんは腹が立つらしい(笑)

フギャフギャ!いいながら今度はキーボードをかじり始める。

P1030821

「ぎゃぁ〜!やめてぇ・・」

「ハルオさん。あっち行ってちょーだい」

P1030819

『キーボードを・・・ガジガジしたいっ』

『うまうま(パンのこと)・・・ちょーだいっ』

『もっと遊んでくださいっ』

・・・と、キーボードの上で、羽を広げての抗議が始まります・・・w
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

« オカメっぽくない? | トップページ | ひとり遊び »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

あははは
ヾ(≧∇≦*)ゝ
今日のハルオさんには笑わせていただきましたよ~(バシバシ)
何としてもHarukovskyさんに絡みたい!!!!!
そんなハルオさんの様子が伝わって来ます^^
そしてHarukovskyさんの「困りながらもかわいいっ」て言う気持ちも^^

キーボードのキー、外されちゃいそうですねδ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45961869

この記事へのトラックバック一覧です: ロックオン!:

« オカメっぽくない? | トップページ | ひとり遊び »