2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 初☆きゅうり | トップページ | 動画で初お目見え♪ »

雛毛が抜けた

最後の?雛毛が抜けた(かも)

P1040264

ハルオさんを買った店では、風切羽をクリッピングしていた。切られた羽の最後の1枚が今日、居間の床に落ちていた。どうやら飛行中に抜けたらしい。

長いことハルオさんとこにいただけあって、羽は逞しく成長していた。羽の根元の管状な芯の太いこと、太いこと。

ごくろーさん。

P1040262

おおー、なかなか美しい!

話しは飛ぶけど、タイはチェンマイってとこの動物園で、中国からレンタル中のパンダに子供が産まれた(この子パンダは契約上、中国の所有物になるそーだ)。

ってなわけでタイはパンダブームなんだが、こんなブームに乗ろうとしたのか、タイの象も・・

24344_mainimg

パンダ(のペインティング)にされてしもうた。

http://www.newsclip.be/news/2009625_024344.html

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

« 初☆きゅうり | トップページ | 動画で初お目見え♪ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

chickでるたさま
確かに雄々しくなったかも。
鳥の成長って早いですねぇ。

チェンマイの象、パンダにされて半月。ペイントはどうなっているか興味あるんですが・・・w

おおー!!雄々しい~(^O^)
後ろ姿もかっこいいねっ、ハルオさん♪
大人の男の魅力を発揮しつつあるねっ^^


☆チェンマイの象さん、災難ですね…
タイでは、象は神聖な生き物だと思ってましたが……δ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46062499

この記事へのトラックバック一覧です: 雛毛が抜けた:

« 初☆きゅうり | トップページ | 動画で初お目見え♪ »