2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« スリランカ4;イスラーム+書斎の新天地開拓 | トップページ | ス、スッポン? »

キャリーをまた買ってしまった

代わり映えのない1日だった。

今朝もハルオちんに青梗菜をあげて・・

仕事して・・・

P1020953

P1020955

P1020954

ハルオちん。

放鳥してすぐ「放置プレー」すると、その後、ハルオさんと遊んであげようとしても、何処か態度が冷たい(泣) 

放鳥してすぐ構ってあげると、始終、ご機嫌になる。人間みたいだっ☆


P1020962

今までの移動用キャリーは、ハルオさんの自慢の尾羽がひっかかりまくる。「オカメちゃんもOK」な移動用キャリーがネットで安く売られているので、つい、ポチッとしてしまった。

底箱は前のとほぼ同じだが、高さが違う。

それとステンレス製なので重たい・・・
かなり重たい・・・
移動には疲れる重さかも・・・w
筋トレが必要(笑)

仕事上、鬱々とすることがあると肉を食べたくなる私。
近所のしゃぶしゃぶ「但馬屋」に行って、しゃぶしゃぶミックスを頼んだら、

P1020829

すんごーい量でビックリした。
(でも完食)


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

« スリランカ4;イスラーム+書斎の新天地開拓 | トップページ | ス、スッポン? »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

■でるたさま

訪問ありがとうございます。
ハルオさんを「可愛い」と書き込んでくださって嬉しいです☆

まだ9ヶ月の小僧なんで(といっても人間に例えれば小学校高学年)やんちゃで目が離せませんが、かなりのビビリなので無茶をしないだけ助かりますが。

これからもハルオさんを宜しくおねがいします(^∀^)

はじめまして(^-^)

以前から「ハルオさんって可っ愛いな~」と思いながら拝見していました。

が…

今日の"青梗菜に取り組むハルオさん"(笑)と、人間みたいな朝のハルオさんの様子に共感(?)してコメントさせて頂きました(^O^)/

オカメインコさんって本当に人間ぽいですよね!!!

うちにいた子も、ワクワク気分の時にヒトの都合で遊べなくて、その後遊ぼうとすると、「遊んでいいの?」って感じでよく戸惑ってました!

そんな様子がなんか健気で(*^_^*)

おっと、いきなり長い文章ですみません(汗)

またハルオさんに会いに来ますねδ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45854844

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーをまた買ってしまった:

« スリランカ4;イスラーム+書斎の新天地開拓 | トップページ | ス、スッポン? »