2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« お盆でも‥ | トップページ | ロックオン! »

オカメっぽくない?

ハルオさんは朝8時過ぎから「早く出してくださいっ」と、色んな鳴き声でアピールするんですが、我が家の人間様は遅起き(&遅寝)なので、ご要望には応えられないdown

だいたい10時半頃に「んじゃ、ハルオちん☆出る?」と聞いてあげるんだが、この時にはアピール疲れなのか、ケージの中からハハ(私)を恨めしそうに見つめるばかり也w

P1030803

「ハルオちん超可愛いねぇ」と言いながら、時間をたっぷりかけて遊んであげると、さすがに超満足なのか、

P1030743

P1030744

コロコロになります(笑)

冠羽なんか、ぺたーんこ。

適当に、時間をかけずに遊んであげた場合は、コロコロにはなりません(笑)

冠羽が立っていないと、オカメインコっぽくないdown

食事作りたくない病、治りません。

讃岐うどんで美味しくて気軽なのは「麺通団」なんだけど、ここまで行くのが面倒くさー。また「はなまるうどん」で茶を濁してしまった・・・

P1030806

麺通団ほどではないけど、軽食っぽく食べるにはいいねっ。ご贔屓の《かけ小》が105円って素晴らしいheart
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

« お盆でも‥ | トップページ | ロックオン! »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

でるたさん、今晩は。
オットが不在だと、まるで作りたくないわけで・・・でへへ☆ダメですねぇ。麺は茹でるのがダルくて、とりあえず怠い夏が去るのを待つばかり也ですw

はなまる・・・かけ(小)が105円って原価みたいなもんですね。まことに有り難いことで(倒産しないようセッセと通いマス)。

確かに、オカメがボケェ〜っとしている時って、サザナミちゃんに似ていますね!←気がつきませんでした☆

実はサザナミインコをお迎えしようかな〜って考えているんですけど、やっぱハルオさんを「男」にしてあげようか?とか悩み中ですっ。

食事作りたくない病…お察しいたします…
煮炊きは暑いですからねぇ…
きょうの料理ビギナーズ8月テキスト@某公共放送に、夏の簡単麺の情報が豊富に載ってますYO☆
(Harukovskyさんには邪道かもですが…)
あ、関係者ではありません∑( ̄口 ̄)


☆かけ小\105ブラボー!!!

☆今日のハルオさん、丸っこくてサザナミインコさんみたいですねδ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45954467

この記事へのトラックバック一覧です: オカメっぽくない?:

« お盆でも‥ | トップページ | ロックオン! »