2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« スリランカ3;タミル人のヒンドゥ寺院+まったりハルオさん | トップページ | スリランカ4;イスラーム+書斎の新天地開拓 »

ドイツからのお届け物+青梗菜っ

ドイツの《とりきち》さんから、天然木オモチャとかじり穂セット他が届きましたっ

・・・って、実は7月上旬に届いていたんですが、オットの入院騒動やら自宅療養のゴタゴタ等々ですっかり忘れていましたdown

早速、『かじり穂セット』をハルオさんにみせたところ・・ガン見!

そして私の肩から速攻で下りて、

P1020864

食いつく!

P1020870

ビビリちゃんなので、とりあえず茎から囓ってみる。

「はいはい・・もう終いますよ」

かじり穂を入っていたビニール袋に戻すと、かじり穂の落ちた実が新聞紙の上に残る。すかさずハルオさん、実に食いつく。うまうま・・・

P1020876

明日から、ぼちぼち(かじり穂を)出してあげよう。


そーいえば青梗菜があったことを思い出し、旨そうな葉を1枚差し出したところ、


P1020879

P1020888

P1020900

P1020916

こちらも食い付きが、とてもよーございました。


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ありがとうございます^^

« スリランカ3;タミル人のヒンドゥ寺院+まったりハルオさん | トップページ | スリランカ4;イスラーム+書斎の新天地開拓 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45835777

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツからのお届け物+青梗菜っ:

« スリランカ3;タミル人のヒンドゥ寺院+まったりハルオさん | トップページ | スリランカ4;イスラーム+書斎の新天地開拓 »