2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 富士総合火力演習総合予行8/25編 | トップページ | スタンバイOK »

かみかみ&変な顔姿

タイトル通り・・・ひねりがなくてすいませんtyphoon

P1030605

服にワッペンとか刺繍とか、ボタンなんかがあると嬉しそうに咬み咬みするハルオさん。

シャツとかだと、何故か「甘かみ」なので穴も開かず仕草も可愛いんだけど、PCのキーボードのキーだけは本気モードで破壊する(破壊されました)。

P1020479

たまたまのタイミングで写真を撮ると・・

すんごぉーいボディにみえる。
オカメインコを知らない人がこの写真だけみたら、2頭身の鳥に思うかも(思わないか・・w)

すんごぉーい顔だっ。

演歌の大御所☆北島三郎に似ていないこともない。

特に鼻・・・w

Befa1715l

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

« 富士総合火力演習総合予行8/25編 | トップページ | スタンバイOK »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

chickでるたさま。
こんにちは、ハルオです。いつもボクを見に来てくれてありがとうございますっ☆
ママから「ハルオちゃんはお目々が大きくて、ちょっと垂れ目ね」って言われます。

ママはボクに「ハルオちゃんのお鼻はサブチャンに似ているから、サブチャンっていう名前にすればよかったかな?」って言うので、かなーり心外です・・・w


chickみっくさま
サブチャンの鼻から口元が・・・・w
ひいき目に見ても男前には見えないところがGOODなんですけどねっ(^∀^)

富士演習場に初コメントいたしました、みっくです。

「特に鼻」が妙に笑いのツボに入りました。
オカメ鼻、前からなにかを思わせる、と思っていたけど、そうか!さぶちゃんか!

ハルオさん、コンニチハ♪
ハルオさんって優しいね(*^o^*)
柔らかい素材には、ソフトにかみかみするんだね^^
アップ写真も、おめめがおっきくて、おもしろ可愛いよ~o(^O^)o


"その女をたずねて"…
大御所のイメージに、はまりすぎなタイトルですから~(笑)…δ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46033000

この記事へのトラックバック一覧です: かみかみ&変な顔姿:

« 富士総合火力演習総合予行8/25編 | トップページ | スタンバイOK »