2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« スリランカ2;仏教寺院にて+気になる… | トップページ | スリランカ3;タミル人のヒンドゥ寺院+まったりハルオさん »

iPod nano16GBを買った+綿棒ちゃん

今朝のハルオさん。

オットが伯父の、独居老人向けアンケート(世田谷区)を代理執筆していた。目敏く飛んできて、紙ではなくボールペンが気になるようで、ペン先を囓ろうとする。

P1020774

そこで《綿棒》数本をおいてみたところ・・・

P1020780

P1020784

P1020787


いい食い付きでしたっ☆



昨日、ネットのアップルストアで《iPod nano 16GB》を買った。

iPotと付くのは何台目かな?
たぶん7台目かも・・・w

現在使っている iPod は、iPod nano 8GB で第二世代改良版のやつ。

Hanapuepueimg600x4501249202817qlqzk

それまでは(オットではない、素敵な殿方から)誕生日プレゼントでいただいたiPod shuffle(第1世代)を愛用していたんだけど、容量が1GB。音楽だけだったら問題ないんだけど、Podcastを聞くようになってからは容量不足を痛感して、2年ちょっと前に、iPod nano 8GB(第二世代改良版)を買ったのだ。

これはほとんど問題はなかったんだけど(Podcastをためるとすぐ容量オーバーになるがw)、先日、車で使っていた《iPod mini 4GB》が壊れたため、iPod nano 8GB(第二世代改良版)を車用にして、新しく16GBを買うことにした次第。

ヨドバシとかヤフオクとか見ても、ちーっとも安くない。

ふとアップルストア(store.apple.com)を見ると、最新版;iPod nano 16GB【整備済製品】というのがあるではないか。整備済み製品って、『新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品で1年間の特別保証書をお付けして販売』ということらしい。

値段を見れば、定価23,800円が17,800円で売られている(24時間以内発送&送料込み)


即決(´▽`)


・・・で、今朝、届いた。

P1020799

箱、でか〜っ!

P1020802

1の箱から2が出てきて、3の本体がようやく出てくる・・

まるでマトリョーシカ人形みたいだなw

750pxrussianmatroshka_no_bg

iPod nano 16GB は、16GBもあるんでジャンジャン入って快適ですワ。小さい画面だけど動画もなんとか見られるが、これはジョークだな(ちょっと見続けると目が痛くなる)。

またnanoの保護カバーを買わねば。


散財日記でした・・・w

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ありがとうございます^^

« スリランカ2;仏教寺院にて+気になる… | トップページ | スリランカ3;タミル人のヒンドゥ寺院+まったりハルオさん »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45819155

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano16GBを買った+綿棒ちゃん:

« スリランカ2;仏教寺院にて+気になる… | トップページ | スリランカ3;タミル人のヒンドゥ寺院+まったりハルオさん »