2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 闘病日記4 | トップページ | 闘病日記6&麻婆豆腐 »

闘病日記5

夜中、ケージから「バタバタバタ・・・・!」っていう羽ばたきが聞こえた。

《オカメパニックか?》

眠い目を擦りながら見に行くと、やっぱパニックになっていた。「ハルオちゃん、ハルオちゃん、ママだよ。大丈夫だよ」と声をかけ続け、まあ、落ち着いた。原因?

P1010054

寝ぼけて止まり木から落ちた!ようです( ̄  ̄;)

う〜ん、ハハは眠たいぞ。

P1010015

でもこんな顔を見ちゃうと、和んでしまう☆
きゃわいい〜☆←親ばか

闘病中のこの方・・・

Sbsh0001

車椅子で何処に行ったのかと?

ナースに髪の毛を洗ってもらっていました。

「ロクシタンのシトラスヴァーベナのシャンプーだよん。特別サービスね」と私。シャンプーを持ってきて、というので、とっておきのシャンプーを持っていった次第。

「これ、いいなぁ・・気に入った」とオット。


なぬ?


入院時限定ですよー、オットちゃん。



P1010027

昼に食べた冷やし中華。
もうこんな季節なんですねぇ。

- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 闘病日記4 | トップページ | 闘病日記6&麻婆豆腐 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

zone(東南アジア・南アジア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45588757

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病日記5:

« 闘病日記4 | トップページ | 闘病日記6&麻婆豆腐 »