2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 闘病日記6&麻婆豆腐 | トップページ | 陸上自衛隊富士学校・富士駐屯地開設55周年記念行事 »

闘病日記7

24時間やっていた、生理食塩水みたいなもの(電解質輸液ラクテック注)の点滴は昨日朝で終了。


点滴チューブが無くなった!・・・と思いきや、

P1010106

メロペン点滴用バイアル0.5gという抗生剤(1時間で落とすやつ)は、1日4パックから3パックに減っただけなので、これを点滴する時間は偲ばせておいた管につなぐ、らしい。

オットは入院以来、来客(見舞客)がそれなりに多くて、昨日はさすがに疲れが出た模様。なんかちょっとグッタリしていたなぁ。

昨日の朝から、マンションの定期総会。

オットの名代で私が参加。議長の仕切りまあまあいいんだけど、話しが長い・・・早く病院に行きたいのに。掻い摘んでササッと喋れ。

ま、腹を立て続けても仕方ないので、病院の近くでランチ。

P1010096

アボガド&明太子ごはん

・・・という不思議なやつ。普通の熱いご飯に明太子とアボガドを乗せて、醤油少々とマヨネーズをかけて、その上から黄粉みたいなのを振りかけただけのもの。

旨くも不味くもない。
これは失敗だったな・・・w

やっぱ理事長に生気を吸い取られたので、判断力が鈍った。こういう時は見舞客様が持ってこられた差し入れを頂くに限る(^∀^)

P1010100

噂に聞いていた《たまごプリン》

とっても濃いけど、味はまあまあ。
どうもいまいちな1日であった。

今朝は早朝からお出かけ★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)

オットの所ではなくて・・・

P1010010

陸上自衛隊富士学校・富士駐屯地開設55周年記念行事

・・・に行ってきます!

夏の火力演習などを担当管轄する部隊で、数少ない90式戦車が配置されている駐屯地ですよ。運が良ければ戦車の試乗も出来ちゃったりします。軍ヲタ必見!


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 闘病日記6&麻婆豆腐 | トップページ | 陸上自衛隊富士学校・富士駐屯地開設55周年記念行事 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

zone(東南アジア・南アジア)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45603857

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病日記7:

« 闘病日記6&麻婆豆腐 | トップページ | 陸上自衛隊富士学校・富士駐屯地開設55周年記念行事 »