2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 上海いろいろ1(中国)+こねくりカキカキ‥ | トップページ | スリランカ2;仏教寺院にて+気になる… »

スリランカ1;象の行進+かくれんぼ

今朝はちょっと寝坊したので、ハルオさんの放鳥時間が遅れた。

「はい、どーぞ」と放鳥すると、待ちきれず「出して出して出してぇ〜」と身振り手振り?していたハルオさん、テンション高し!

ぶんぶん飛び回ったあと・・・今度は・・・

『遊んで、遊んで、遊んで☆』

お約束の隠れん坊。

P1020710

P1020710_2

P1020707

P1020703

P1020716

こんなことを30分間くらい繰り返した☆

かわいい〜☆ ←親ばか



6月下旬、スリランカに行っていましたの。
(オットの入院騒動でもう忘れそうになっているけどw)

キャンディ近郊ケーガッラという町から、さらに山間にあるピンナワラという村で、やんごとなき仕事をしていると、突然、『ウゥーウゥー!』と警笛が何分間も鳴り続ける。


「なんだろ?何かあったのかしら?」


・・・と訝しげに表をみたら。

Img_0852

Img_0857

Img_0871

Img_0866

Img_0879


あーー!

ビックリしたっ!

ピンナワラには《象の孤児院》があり、中で飼育されている象(約70頭)は決まった時間に、飼育所近くにある川に水浴びしに行くそうな。これはその光景で、商店街を通る行進は圧巻!


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ありがとうございます^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

« 上海いろいろ1(中国)+こねくりカキカキ‥ | トップページ | スリランカ2;仏教寺院にて+気になる… »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

zone(東南アジア・南アジア)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なかなか元気のよさそうな象ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45794383

この記事へのトラックバック一覧です: スリランカ1;象の行進+かくれんぼ:

« 上海いろいろ1(中国)+こねくりカキカキ‥ | トップページ | スリランカ2;仏教寺院にて+気になる… »