2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 闘病日記9 | トップページ | 夏おでん(ゼリー寄せ) »

闘病日記10

お暑うございます。

東京は武蔵野地方も、東京は港区のセレブな地方(病院があるとこ)も、吐きそうに暑いですワ。

暑さに強いのがこの方・・・

P1010411

日の出と共に、真弓&トゥット応援歌(正確にはミッキーマウスマーチ)を彼なりにアレンジして謳いまくってますワ。人間様が何か物音でもたてれば「出してくださ〜い」攻撃・・・w

元気だなぁ(*´ο`*)

昨日は、比較的早く病院から戻ったので、ハルオさんを放鳥したところ、眠くて眠くてボォーっとしているはずなのに、頑なにハハ(私)から離れず☆

P1010401

頑固なヤツだ。

冷房が効いている病室で、ぬくぬく寝ているこの方・・

メロペン点滴用バイアル0.5gという抗生剤(1時間で落とすやつ)を、1日4パック入れていたので、炎症数値は激減りしたものの、今度は肝機能数値が通常値の4倍にもなってしまった。

メロペンは休薬して、ミノフィットという肝機能向上の薬の注射が始まった。

P1010381

P1010377

1日2回(2本)を打つ。

太ぉーーい注射だなぁ!

なんか絵になるなぁ(笑)

どうせなら、ケツにズブッと打って欲しかった。

- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 闘病日記9 | トップページ | 夏おでん(ゼリー寄せ) »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45648775

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病日記10:

« 闘病日記9 | トップページ | 夏おでん(ゼリー寄せ) »