2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 南米☆仏領ギアナ(3)市場 | トップページ | 凹んでいました・・ »

バテまして・・・

私事ながら、4月下旬の南米から、台湾、ウズベキスタンと怒濤の出入国。そして実父の有料老人ホーム探しなどに奔走しちょりまして、ほぼ休みなし。台湾はともかく南米とウズベキスタンは飛行時間が長いんですワ。

昨日、実父を家に送り届けて、我が家に帰宅する最中、左鼻から《黄色いサラっとした水》がしたたり落ちる。車の運転中だったので、鼻にトレペを詰めて、そのまま耳鼻咽喉科に直行。


予想通り 《副鼻腔炎》でした。

(私は極度に疲労が溜まると、こやつに罹る傾向にある)

発熱はちーっともないけど「もしかして流行の豚フルかしら?」とも思ったけど、医者は「豚フルじゃないね」と言い放つ。

あれま。
流行に乗り遅れました・・w

この医者に限らず、複数の医療関係者によれば【豚フルが弱毒性のうちに罹ってしまった方がいいよん】と仰る。そんなもんなんか・・・( ̄  ̄;)


今日は、埼スタで浦和レッズ×大宮のナビ杯があったんだが、このかすれ声と僅かに出る咳のまま行くと《豚フル》と疑われそうだし、第一、声援が送れないので断念。スカパのフジ739でテレビ観戦(試合内容が良かったので行きたかったぁ)。

横になろうかな、と思ったら、オットが会社のバンド仲間を連れてくると言い出す。

ぐぁーーーん・・・

乱雑になっていた部屋の片付けして、酒の用意して、肴も適当に作って、現在に至る。「なんて出来たヨメさんなんでしょう」と自画自賛しつつ、PCの前でへばるワタクシであった。


P1100468

ハルオさんのケージには、ハツカネズミ用?の「ガジガジ棒」を入れてます。この棒が、気がついたら半分に減っていたんで、ひとまわり大きい棒に交換。

P1100469

満足なのか、不満足か定かではないハルオさん。
「出して下さい」ポーズ中。

- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 南米☆仏領ギアナ(3)市場 | トップページ | 凹んでいました・・ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45330402

この記事へのトラックバック一覧です: バテまして・・・:

« 南米☆仏領ギアナ(3)市場 | トップページ | 凹んでいました・・ »