2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« ウズベキスタン☆W杯最終予選観戦記2 | トップページ | 南米☆仏領ギアナ(3)市場 »

W杯最終予選Hカタール戦

2010FIFAワールドカップ南アフリカ☆アジア最終予選。

前節のウズベキスタン×日本代表の試合で、日本は4大会連続4回目のW杯出場を決めてしまったため、予選を1位で終えるかっていう使命もあったけど、昨夜の日本×カタール代表戦はぶっちゃけ《消化試合》だった。

だが、「本大会で4位以内」を目標にしているオカダ監督。ならば新しい作戦やらサブの選手の可能性とかあるだろう、・・・と久しぶりに開門前から横酷(日産スタ/横浜国際)に行った。

P1100412

主催者側は各シートに、席に座った人に掲げてもらうため、全ての席に《青いプレート/白いプレート》を貼り、

P1100420

アウエー側ゴール裏では紙吹雪を舞わせ、

P1100427

こんなに観客が入ったのに、


とーーーーっっても、つまらない試合だった。


P1100426

負けたわけじゃないんだけど(1−1引き分け)、試合内容、選手の動き、ウズベキスタン戦ほどではないにせよ低レベルな審判団。スタッフにおける選手の体調管理・・・

全部ダメだな、こりゃ。

「W杯はまたもや単なる参加者になるんか?」と暗澹たる気持ちになってしまった。

P1100430

試合終了直後。
ゴール裏から“不甲斐ない試合内容”に対してブーイングが上がる。

ダメっぷりは選手もスタッフもわかっているようで、下を向いていたなぁ。スケジュールとか考えれば気の毒っちゃ〜気の毒だけど、カネをとって興業しているんだから、こ〜いう内容はやめようよ。

ま、この試合に行くと【JFAハンカチ/岡田監督サイン付き】を貰えたんで・・・w

P1100442

P1100443


はぁ・・・・(深い溜め息)


※W杯アジア最終予選の最終戦☆オーストラリア戦(6/17)
日本代表メンバーの中村俊輔、長谷部誠、本田圭佑、大久保嘉人の4選手はコンディション調整(長谷部は出場停止)、遠藤保仁選手はケガでチームを離脱したため、オーストラリア遠征には参加せず。なお今回の離脱に代わる選手招集の予定はなし。

P1100432

換羽なハルオさん。
毛が抜けるとみずぼらしくなる・・w

- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« ウズベキスタン☆W杯最終予選観戦記2 | トップページ | 南米☆仏領ギアナ(3)市場 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45305404

この記事へのトラックバック一覧です: W杯最終予選Hカタール戦:

« ウズベキスタン☆W杯最終予選観戦記2 | トップページ | 南米☆仏領ギアナ(3)市場 »