2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 撮影用にレンズを | トップページ | また脱国します »

久々にカナリア様

今日、実家に行って久々に《カナリア様ズ》に会ってきた。

P1050076

なんか快適そうだ・・

蒸し暑くなってきたけど、まだ景気よく鳴いている。来月早々に引き取ろうと思っているんだが、母が寂しがらないかと心配してみる。何せ2ヶ月間いたから。


一方、ハルオさん。

ますますヤンチャになり、悪さし放題。

P1050002

「ハルオさん」って声をかけていれば安心なのか、とーってもいい子なんだけど、PCで仕事とかしていると、キーボードのキーを囓り取る。

電話で話していると、耳元で練習中の《ミッキーマウスマーチ》、我が家では阪神☆真弓の応援歌とか、元浦和レッズのトゥットの応援歌・・・と呼んでますが、これをいきなり歌い始める。すんごく下手くそで笑っちゃうw

こんな案配なので、部屋の金属片とかには神経質になった(重金属中毒にかかるオカメインコは多くて、その死に方は壮絶だから)。


週末からまた出張なので多忙だけど、今日の昼は、地元の(まあまあ高級な)回転寿司「まぐろ人」で友人と飲んでいた。働くひと、昼間からすいません。

P1050088

絶品の黒ミル貝の握り(本当は2カン)

1皿500円位もするけど、ほ〜んと美味しい。一般的な回転寿司とかは白ミル貝、ぜ〜んぜん違いますな。

P1050087

光りモノの盛り合わせ。

寿司屋の刺身はさすがに新鮮で旨い!
食べたのが昼なので、仕入れ直後かな?
うっほっほ〜☆


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 撮影用にレンズを | トップページ | また脱国します »

bird カナリア(アカオ&ロロさん)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45453457

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にカナリア様:

« 撮影用にレンズを | トップページ | また脱国します »