2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 南米☆スリナム(3) | トップページ | 今年2度目の台湾(1) »

こんな時にまたまた脱国です‥w

南米ギアナ三カ国の疲れも取れぬまま、明日から近場な「台湾」に8日間、脱国しやす。ちとめんどくさー( ̄  ̄;) 。つきましては5月19日〜5月27日までブログは休載です、すんません。

台湾行きって、やっぱ災難が降りかかる。

3〜4年前、東京→台湾→バンコクのチャイナエアのチケットを持っていて、春に台湾によってバンコクに行こうとしたら、SARSで運休。

おととしは、オットの出張に隠れて行こうとしたら、オットの出張がドタキャンになってバレた(キャンセルするのも何なんで、嫌味を言われつつ行った)。

今年3月、関空発の友達と現地合流しようとしたら、友達が予約した旅行会社が夜逃げして、チケットはキャンセルされていた(発覚は関空の出発カウンターで)。ひとり寂しい台湾温泉三昧旅行になってしもうた。

で、明日。

豚フルが一斉放火みたいな様相ですねぇ。WHOが血迷ってフェーズ6を出したら国境封鎖だろう。明日は頼むから出さないでくれ。国境封鎖は私が台湾にいるときにお願い。台湾で缶詰になったら、B級グルメ&温泉三昧だぁ〜(←我ながら脳天気過ぎだな)


ま、台湾で更に仕事責めになりそうだがw
仕事を振られてもやんねーぞーw
台湾の方が日本より高温多湿ゆえ、安心なような気がするが‥w


んじゃ、ちゃちゃっと行ってきやす
(マスクと抗生物質と支給品のタミフルは持った)


P1040543

- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 南米☆スリナム(3) | トップページ | 今年2度目の台湾(1) »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/45059089

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時にまたまた脱国です‥w:

« 南米☆スリナム(3) | トップページ | 今年2度目の台湾(1) »