2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 黄色が濃くなったハルオさん&天丼 | トップページ | 週末いろいろ »

曇天だと鳥は静か

今日の東京は武蔵野地方。
朝から曇天で気温も昨日より低め。

いつもは朝から、ぴ〜ひゃらら♪ピーピーと歌いまくるカナリア様も沈黙気味。それに釣られてハルオさんもほぼ沈黙。よって我が家は、かな〜り静かです(笑)

P1040171

という、ちょっと企みな目をしたハルオさん。

P1040167

体重を計測しながらのカキカキ・・・

そしてカナリア様御殿に飛んで、ここでも・・・

P1040178

うひょ〜かわいいっheart


そういえばベランダの「いちご」。

P1040179

こちらは親株の方ですが、花が付きすぎ?ってくらい花だらけ。これが苺になるかと思うと、この苺の株が、ハルオさんくらい大事になりました(笑)

P1040163

尾羽が伸びて、いつの間にか流線型のオカメインコになりましたYO


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 黄色が濃くなったハルオさん&天丼 | トップページ | 週末いろいろ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

ベランダー(ガーデニング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44698313

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天だと鳥は静か:

« 黄色が濃くなったハルオさん&天丼 | トップページ | 週末いろいろ »