2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 曇天だと鳥は静か | トップページ | 音楽に目覚めたのか? »

週末いろいろ

週末はサッカー観戦とか、注文していたMacintosh(PC)が届いたり・・・とバタバタしていました。

P1040236

注文して届いたのはコレ。
iMac 24"2.93GHz(640GB)

P1040204

24型なのでかなりデカいです。
A4書類が並列して見られるので、仕事上、とても便利です((((o゚▽゚)o)))

さて。

ハルオさんは人間大好きなので、週末はハハ(私)とチチ(オット)がワイワイやっていると、超ご機嫌になりますの。私達がかなりの時間、「ハルオさ〜ん」って言わないと、「見て見て見て」といわんばかりに飛びまくります(笑)

P1040199

ま、あまりにも可愛いので、オットがカナリア様の餌を手のひらに盛ってハルオさんに見せたところ・・・

P1040283

P1040292

可愛すぎる・・・(親ばか)

P1040185


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 曇天だと鳥は静か | トップページ | 音楽に目覚めたのか? »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44726168

この記事へのトラックバック一覧です: 週末いろいろ:

« 曇天だと鳥は静か | トップページ | 音楽に目覚めたのか? »