2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 花見するハルオ&台湾の温泉1 | トップページ | 大人っぽくなった? »

母は忙しくて‥

朝からばたばたしていたハハ(私)。

マイコプラズマも完治、オカメパニックで痛めた羽根も完全復活したので、快適な豪邸=ケージ暮らしに復活。工事で立ち寄ってくださった親方なマダムのミゴンさんに《ケージ越しにカキカキ‥》してもらった以外、人間様に放置されたハルオさん。

P1040042

ハハは出たり入ったり忙しく、ハルオさんに構ってあげられたのは既に夕方・・17時過ぎ。

ハルオさんのフラストレーションはそれなりに溜まったようで・・

P1040047

ガジガジしまくり、でも一心不乱過ぎているのか、ハハが《扉を開けた》ことに気づかないハルオさん(笑)

P1040051

照れ隠し?

P1040066

体重を量ったのは夕方17時過ぎ。広い広いケージ内をウロウロしまっくたためか、多少、体重は減っていました。今までプラケの中だったので、さぞ運動不足だったでしょう。筋肉男子になっておくれ。

- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 花見するハルオ&台湾の温泉1 | トップページ | 大人っぽくなった? »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44610161

この記事へのトラックバック一覧です: 母は忙しくて‥:

« 花見するハルオ&台湾の温泉1 | トップページ | 大人っぽくなった? »