2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 崖線を散歩したハルオさん | トップページ | ちゃんとお留守番しました。 »

WBCには関心がないハルオさん

今朝はWBCに燃えました。

いや〜、順位決定戦ってナニ?みたいな・・・勝率順じゃダメなんかい?じゃんけんは?みたいな、モチベーションが上がらない試合。日韓戦、もう飽きました。

でも快勝だったので妙に燃えましたワ(^∀^*)ノ

P1070341

チチもハハもWBCばっか見ていて、ハルオさんには構う余裕もなく。ハルオさんはカナリアさま用の小松菜をガジガジしていたけど・・・

P1070348

小松菜をこんなにして・・・

P1070347

ブランコで《黄昏れていた》ハルオさん。

P1070336

すまん・・・

しかも21〜22日は静岡県遠征で、チチもハハも留守なのだ。

留守番頼む!

- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 崖線を散歩したハルオさん | トップページ | ちゃんとお留守番しました。 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44413081

この記事へのトラックバック一覧です: WBCには関心がないハルオさん:

« 崖線を散歩したハルオさん | トップページ | ちゃんとお留守番しました。 »