2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 90gになりました | トップページ | つんつん‥ »

男同士マタ〜リ

相変わらずの休日です。
ハルオさんはチチ(オット)んとこでマタ〜リ。

ハルオちん、元気いっぱい脂粉をぶん捲きしているので、妙なところに潔癖性のチチは「ハルオ、ばたばたすんなよ!」と軽く恫喝するけど、まあフツーにバタバタしてますYO

P1070191

ハルオさんが何処かに行くと、そーじ機で脂粉を吸いまくり。
ひゃっひゃっひゃ〜♪

P1070194

ハルオさんは可愛い。

でも脂粉は困る・・・で葛藤中なチチ(笑)

P1070183

「いま、満腹なんです・・・」


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 90gになりました | トップページ | つんつん‥ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44356950

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士マタ〜リ:

« 90gになりました | トップページ | つんつん‥ »