2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 久々に水浴び | トップページ | ロロさん‥ »

なでなで

カナリアLOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)なオットです。

ヒトに媚びず、野生っぽいところがいいらしい。

でも・・

最近、ハルオたんスマイルに悩殺されたのか「おい、ハルオ。お前‥かわいいなぁ^^」と声かけしているのを聞いてしまったハハ(私)。以前は「あんまり動かなくてなぁ・・。ハルオ、お前‥かわいいんだってなぁ」とか、人ごとのように言ってたんだけどね。うひょひょ〜☆

今朝も体重測定。

ハルオさん御殿(仮住まい)の掃除をしている最中、ハルオさんをチチ(オット)に頼んだところ・・・

P1060790

カキカキ・・・していた。

オットは「兼業ギタリスト」らし〜ので、爪はギタリスト仕様。いい感じで伸びているのでカキカキしてもらうと、えらく気持ちがいいらしい(ハハは料理をつくる都合上、オットほど伸ばせない)。


ツボ・・・ツボ・・・ツボ・・・

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


P1060785


なでなで・・・カキカキ・・・なでなで・・・ぐりぐり

 ☆(´▽`)☆(´▽`)☆(´▽`)☆(´▽`)☆(´▽`)☆ 


・・・のようですheart


P1060778


順調、順調♪


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 久々に水浴び | トップページ | ロロさん‥ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44230538

この記事へのトラックバック一覧です: なでなで:

« 久々に水浴び | トップページ | ロロさん‥ »