2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« ちゃんとお留守番しました。 | トップページ | 気抜けのハハです・・ »

WBC決勝戦でもハハはうるさかったデス

3月24日(火)

朝10時半からWBC決勝がありました。相手は既に対戦が4回もある、食傷気味というか過食状態の韓国代表。でもあの国には、少なくても決勝戦では負けたくないんですワ。

P1070594_2

ハハ(私)は、観戦中は何もしないでいいように、湯を沸かして魔法瓶に入れ、お茶を用意して、茶菓子は韓国海苔。ハルオさんにはT字バーに小松菜を添えて・・・

チャンスに得点すると「よっしゃー!」とか「打てぇ〜青木ぃ〜」とか、つい大声が出てしまい・・その都度、ビビリなハルオさんは・・

ひゃあーーーー!!
(バタバタ・・・)

P1070569_2

・・・と飛び上がるの。

すまん・・・( ̄‥ ̄;)

あれ?

ハルオさん、何処にいるの?

P1070575_2

ぎゃーーー!

それはパプアニューギニアで買った大事な掛け物よぉ(泣)


「いけぇー!岩隈ぁ!討ち取れぇぇぇぇぇ!」の声に、ハルオさんはまた何処に飛び立ち・・


P1070576

ありゃ、本箱に張り付いているワ( ̄  ̄;)

ハルオさんよ・・いちいち驚かないでくれ。ってなわけで、7回表でハルオさんにはお屋敷(虫かご;プラケース)にお引き取りいただきましたよw

P1070581

- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« ちゃんとお留守番しました。 | トップページ | 気抜けのハハです・・ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44461334

この記事へのトラックバック一覧です: WBC決勝戦でもハハはうるさかったデス:

« ちゃんとお留守番しました。 | トップページ | 気抜けのハハです・・ »