2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 気抜けのハハです・・ | トップページ | 明日でお別れ☆やきそば弁当 »

今日も病院へ☆イタリアン

3月26日(木)

今朝はバタバタしていて、ロロさん&アカオさんのカナリアさま御殿の扉を開けっ放しにしていたら・・

P1070283

・・・な感じで、居間を散歩中。

ビックリしただ。

今週で通院は終わるかな〜と思ったんですが、甘かった。またウンタンからカビが見つかって、飲み水に溶かすタイプの投薬続行です。

実は今週末(28日)から4月6日まで、日本にいないハハ(私)。チチ(オット)に任せるのは危険なので(笑)、《こんぱまる》で預かって貰う予約をいれたけど、投薬続行となれば無理。だから(高いけど)病院に預けることにしました。ここなら超安心していられますんで。


病院はJR中央線日野駅と豊田駅の中間にあり、診察終了がいつも13時過ぎになることから、どちらかの駅でランチを食べて帰ります。どっちも残念ながら気の利いた飲食店が少なく・・・と思っていたら、(ネットで)豊田駅の方に評判のいいイタリアンを発見したので、行ってみました。

P1030475

本日の前菜3種盛り合わせ。
鶏肉のペッパーマリネ、ハマチのカルパッチョ、帆立と卵のテリーヌ

P1030478

ツブ貝とトマトのニョッキ

P1030482

本日のデザート盛り合わせ

口コミでは、ペペロンチーノの評価が高い店でしたが、いやいやここのニョッキは本当に美味しかったぁ。大満足です(^∀^*)ノ

《多摩バードクリニック》の帰路はこの店で、ランチメニューを食べ尽くそうかと思っています。

- - - - - - - - - - - -
ピッコロレガーロ
東京都日野市多摩平1-5-7
042-581-3688
28席
カード可 (VISA、MASTER、JCB、AmericanExpress)
ランチ 火~金 11:00~14:30 土・日・祝 11:30~14:30
ディナー 18:00~23:00
休業日: 月曜日
http://30min.jp/place/41951
- - - - - - - - - - - -

P1070615

いやいやながら、《ハリソン》のペレットは食べている様子。


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 気抜けのハハです・・ | トップページ | 明日でお別れ☆やきそば弁当 »

bird カナリア(アカオ&ロロさん)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44479111

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も病院へ☆イタリアン:

« 気抜けのハハです・・ | トップページ | 明日でお別れ☆やきそば弁当 »