2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« カナリア&オカメの水浴び | トップページ | 崖線を散歩したハルオさん »

混ぜてもバレます

病院から分けていただいた《ハリソン》ペレットを何とか食べていただこうと(笑)、好物の《Vetafarm》ペレットに1:3の割合で混ぜてお出ししたんだが・・・

P1070289

見事にバレとりまんがな。
《Vetafarm》だけが激減しちゃってマス。

見事に《ハリソン》をよけてお食いになられちょるw

うーーーむ、自然食なのに、皇子さまったら(汗)
困ったもんだ。

次は《ズプリーム》オーガニックあたりを挑戦してみるか。

P1070291

シード・・・ガン食いですね☆

P1070296

うひょ〜!
かわいいっ!
かわいいよ〜ん☆ハルオさんheart

P1070286

「やっぱハリソンはきやいです(嫌いです)・・・もう出さないでくださいね」

- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« カナリア&オカメの水浴び | トップページ | 崖線を散歩したハルオさん »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44392703

この記事へのトラックバック一覧です: 混ぜてもバレます:

« カナリア&オカメの水浴び | トップページ | 崖線を散歩したハルオさん »