2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 今日も病院へ☆イタリアン | トップページ | 花見するハルオ&台湾の温泉1 »

明日でお別れ☆やきそば弁当

明日は、W杯最終予選☆日本代表×バハレーン代表の試合が、埼玉スタジアムであります。いつものようにゴール裏席なので、開門前(16時位)には行っていなければなりません。本当のところは・・・皆と「血気集会」という名の酒盛りをしたいだけなんですけどね(笑)

日曜日は、成田発14時の飛行機で飛んでしまうので、可愛い可愛い可愛いハルオさんは、明日の午前中でしばしお別れです(涙)

そんなことを知ってか知らずか、相変わらずマイペースなハルオさん。

P1070629

小松菜をウマウマしています(かわいい〜♪)

P1070627

ハハ(私)が目の前にいるとウマウマしていますが、ハハの姿がしばし見えないと「ママ〜!ママ〜!」と探し回るハルオさん。この子を置いて異国へ旅立つなんて・・・号泣ものですYO

こんな感傷に浸っているとき、ゆうパックから届け物が・・・

なんでっしゃろ?と見れば、なんと昨年の11月に北海道に行ったとき注文した「やきそば弁当」が今頃届いたじゃありませんか。忘れていたよ・・w

P1070630

http://www.maruchanyakisoba.jp/

「やきそば弁当」は北海道限定のカップやきそば。味は取り立てて他製品とかわるわけじゃないけど、《スープの素》が付いているのがミソ。

焼きそばの容器に熱湯を入れて、湯を捨てれば出来上がりだけど、この湯をコップに入れた《スープの素》に入れれば、焼きそばと一緒にスープを味わえるという、実に北海道らしい合理的なアイデアですね。

P1070631

ああ、懐かしい味だぁ〜(^∀^*)ノ


P1070621

3月28日〜4月6日まで留守しますので、ブログはお休みします。

ごめんなさい。


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^

« 今日も病院へ☆イタリアン | トップページ | 花見するハルオ&台湾の温泉1 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44480552

この記事へのトラックバック一覧です: 明日でお別れ☆やきそば弁当:

« 今日も病院へ☆イタリアン | トップページ | 花見するハルオ&台湾の温泉1 »