2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« なでなで | トップページ | ハリソンのペレットに切り替え »

ロロさん‥

我が家のトリさま御殿はこんなになってマス。

P1060810

長男アカオさん(赤カナリア)と次男ロロさんは仲が悪いんで、真ん中で仕切り網を入れてます。その分、手間2倍ですワ。仕切り網を境に、よ〜く威嚇しまくってマス。寝起きから10秒で戦闘モードになるあなた達はスゴイ!

ハルオさんは、先日のオカメパニックで傷ついた羽根の養生のため、別宅(虫かご)にて静養中。

今朝、小松菜やら餌やらの交換で、ロロちゃんちの扉を開けっ放しにしたら・・・

P1060622

ありま。

ちなみにアカオさんちの扉も開いていたら、ロロさんは9割の確率でアカオさんちに勝手に家宅侵入しちゃうんです。そんでいきなり取っ組み合いの喧嘩勃発。今朝はアカオさんちの扉が開いていなかったので、アカオさんちを屋根から偵察☆

そんな騒動でも、この方は・・・

P1060523

(放鳥時のご馳走)大好きなシードに夢中。

容器に頭を突っ込みぱなし。
野生なら確実に食われているぞ(笑)

P1060811

ビックリしちゃったの?
冠毛が総立ちですよ、ハルオさん。


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« なでなで | トップページ | ハリソンのペレットに切り替え »

bird カナリア(アカオ&ロロさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44242591

この記事へのトラックバック一覧です: ロロさん‥:

« なでなで | トップページ | ハリソンのペレットに切り替え »