2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 初ジャングルジムは・・ | トップページ | ヒョーイ、ハルオさん »

菜っ葉の食べ方

我が家の三兄弟の菜っ葉の食べ方。

まず長男アカオさん(赤カナリア)。
菜っ葉の横に顔を付きだし、葉脈に沿って歯肉を丁寧についばむので、あまりカスを散らかさない。

次、次男ロロさん(鳴きローラカナリア)。

P1060210

アカオさんのように、止まり木から首を伸ばして食べるなんてことはほとんどない。葉っぱに片足を乗せて、「うぉりゃ〜」と気合いを入れて押さえ、ついばむ・・というか、毟り取る。時折、葉っぱの上に乗っかかり、上からキツツキのようにマシンガンついばみ。豪快!

P1060211

床を見れば、野菜カスだらけですワ。

さてこちらの方。

P1060096

豆苗を1本づつ1枚づつ、丁寧にいただいております(笑)

食べると言うよりは「青汁」を吸っている感じかな。


P1060232

あれ?
体重89グラムですか。
がっつりと食事したあとだったのかしら?

ハルオさんの「君が代」特訓も残念ながら、今晩のオーストラリア戦には間に合わず(泣)
ハハは、ひとり寂しく横浜国際競技場に行ってまいるsoccer


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
人気ブログランキングへ

« 初ジャングルジムは・・ | トップページ | ヒョーイ、ハルオさん »

bird カナリア(アカオ&ロロさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44025766

この記事へのトラックバック一覧です: 菜っ葉の食べ方:

« 初ジャングルジムは・・ | トップページ | ヒョーイ、ハルオさん »