2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 土日はテンションが高いトリ様 | トップページ | いろいろ行きたいハルオさん »

チチとスキンシップ

今日は日曜日。

365日休みなしの主婦なハハ(私)は、早起きのカナリア様に文句言われないよう、精一杯早起きしてお世話いたした(小松菜交換、餌のフーフーか全交換、水替え、新聞紙換え)。カナリア様LOVEなチチ(オット)は「任せた!」の一言で寝てた。なんか不条理だ・・・w

朝っぱらから、カナリア様は大バトルを繰り広げている。「よくもまぁ、寝起きから全開パワーが出るなぁ!」と感心するよ。ハハは血糖値をあげるチョコとかないと、無理っす。

「アカオさん、ロロさん、ハルオさん、おはよう(^∀^)」といいながらカーテンを開けて、バタバタして約30分経過。ようやくハルオさんは「そろそろ、僕ちんのお出まし時間ですよ」とばかり、扉付近にスタンバイする。ちゃんとハハの行動パターンを読み切っているワ。お利口さん。

でも今朝は、突発的な仕事が入ってしまい、カナリア様のお世話終了直後から書斎にこもる。そして1時間後にハルオさんの所に戻ると・・・

P1060128

待ちくたびれた顔をしたハルオさんが・・・

おお、ごめんよぉ〜

でもやっぱり遊び相手出来ず、起きてきたチチにハルオさんを任せる。

P1060184

P1060185

肩もみされるオカメインコって・・・笑えるワ。

心なしか緊張しているハルオさん。ひゃっひゃっひゃ〜( ̄ω ̄)

P1060135

ただ今、飛行訓練中。
超低空だけど、結構飛べるようになったYO


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
人気ブログランキングへ

« 土日はテンションが高いトリ様 | トップページ | いろいろ行きたいハルオさん »

bird カナリア(アカオ&ロロさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/43997462

この記事へのトラックバック一覧です: チチとスキンシップ:

« 土日はテンションが高いトリ様 | トップページ | いろいろ行きたいハルオさん »