2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 箱入り息子 | トップページ | 少しづつ復活なハルオさん »

また・・(涙)

昨日の夕方、ハハ(私)が留守した時。

ハルオさんはまたプチ・パニックを起こしたようで・゚・(ノд`)・゚・

P1060481

虫かごに「血」がベタベタついていた(涙)

完全に止血していたし、痛がるそぶりは全くなかったので静観。

原因を考えてみる。

いつもと置き場が違っていたこと。玄関のチャイムに驚いたこと(不在票が入っていた)。かなり暗かったこと。虫かごが気に入らない上に1本しかない止まり木から餌場に行くのが、やや困難っぽい(止まり木から落ちた?)・・・くらいかなぁ。

虫かごをいつものゲージの前に置き、常備灯をいつもより明るめにつけて、虫かご内の止まり木を床すれすれまで下げて、チャイムの音量を下げた。

ハハがいる間は、雑多な音を聞かせて慣らさなきゃね。

今日の放鳥では・・シードをガツガツ食べて、小松菜をガジガジし、

P1060493

雑誌もガジガジ。

でも夜、出かけるから少し不安だなぁ。
ラジオを付けっぱなしにして行こうっと・・(不安)

P1060489

少し痩せた・・(泣)

でも水に溶かす薬はちゃんと飲んでマス。

- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
人気ブログランキングへ

« 箱入り息子 | トップページ | 少しづつ復活なハルオさん »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44130658

この記事へのトラックバック一覧です: また・・(涙):

« 箱入り息子 | トップページ | 少しづつ復活なハルオさん »