2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 菜っ葉の食べ方 | トップページ | 飛びたい?ハルオさん »

ヒョーイ、ハルオさん

「君が代」特訓中のハルオさん。

残念ながら、まだ人前で聞かせるレベルに達せず、昨夜のワールドカップ最終予選(日本×豪州)の君が代斉唱は、横浜の小学生合唱団に任せてしまった。どうせならこんな時こそ「原産国☆豪州;でも出生地は愛知県」なハルオさんに唱ってほしかったぞ。。

P1060250

「小学生合唱団はどこ?」

P1060253

こんな大カメラ取材団の中に埋もれていた(笑)

ハルオさん、君はこんな中で君が代を唄えるか?
ハハ(私)は心配でつ・・


┛┛┛

今朝も「出してください」とうるさいハルオさん。

ここ2〜3日から「出してください、ヒョーイ!!」「まだですか?ヒョーイ!!」「僕はここにいますよー!ヒョーイ!!」と、ヒョーイ、ヒョーイと鳴く。


飼い主を呼びつけるハルオさん・・・


呼び癖がつくのも良くないので、ハハ(私)は涙を堪えて・・無視ね。

するとハルオさん、ガジガジ棒をガジガジしながら、ガジガジ抗議。

P1060030

P1060031

P1060032


あらま、かわいいっ(^∀^)


P1060281_2

朝、ハハ(私)の足音を聞いてから、ずーっと「出してください、ヒョーイ!!」

ごはんもそこそこに、邸宅(鳥籠)をゴソゴソ動き回りまくったためか、ちょっとスリム(89→86.5g)。これが今の空腹時の体重のようで。


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
人気ブログランキングへ

« 菜っ葉の食べ方 | トップページ | 飛びたい?ハルオさん »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44035977

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョーイ、ハルオさん:

« 菜っ葉の食べ方 | トップページ | 飛びたい?ハルオさん »