2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 地震・・・オカメパニック! | トップページ | ご帰還、ハルオさん »

ハルオさんのいない1日

朝、ゲージの覆い布を取ると・・・

P1060387

下の豪邸にいるはずのハルオさん(オカメインコ)はいなくて、

代わりに・・・

P1060388


白戸家のお父さん犬が「留守番」していた^^


ああ、寂しいよぉ。
気抜けなハハ・・・(涙)

上のカナリア様も、朝9〜10時にガジガジ登ってくるモンスター(ハルオさん)がいなくて、拍子抜けなのか、長男・次男で何やら「ちゅんちゅん・・・(おい)・・チュン!」みたいに話している。ハハはいちお「ハルオさんはご入院なの」と説明しといた。

今日は朝からバタバタ忙しく、昼に東京駅に行く用事があったので、ついでに上野にある「こんぱまる」さんに寄ってみた。

まだハルオさんの弟(←兄じゃなかった)はまだ健在。

P1060422

ふぇ〜!
兄弟、仕草とかそっくりぃ。
(弟君はクリアパイド)

なんか姿がダブって見えるよ・・゚・(ノд`)・゚・


明日、病院に「退院」伺いだtelephone


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
人気ブログランキングへ

« 地震・・・オカメパニック! | トップページ | ご帰還、ハルオさん »

zone(南北アメリカ大陸)」カテゴリの記事

zone(東アジア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44105579

この記事へのトラックバック一覧です: ハルオさんのいない1日:

« 地震・・・オカメパニック! | トップページ | ご帰還、ハルオさん »