2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 僕はオトコですっ(たぶん‥) | トップページ | 土日はテンションが高いトリ様 »

ハルオさん、書斎デビュー

ハルオさんを先日、書斎につれて行った。

肩に乗せて連れてったけど、乱雑さなのか?ビクビクしているので、慣れ親しんでいるT字バーを机の上に置いたところ、ボケェ〜とおとなしく・・・

P1060011_2

でもだんだん慣れてきたというか、知能が発達し始めたというのか、何事にも興味がわき始め、Macintoshのモニターに貼っているメモをガジガジ・・・

数あるメモの中から、2月14日発売の(鹿島アントラーズ×浦和レッズの開幕戦)チケのメモだけを、目をひん剥きながらガジガジ・・・「こんな試合なんて行くのダメですっ」みたいな勢い。

P1060106

ひゃっひゃ〜

でもハルオさん、実はこのチケは絶対必要な分だけは「先行発売」でゲット済みなの。ごみんね(笑)

■□■

P1060093

ああ、今日もかわいいっ・・・heart

実はハハ(私)、所用で午前10時過ぎに出かけちゃったので、外遊び時間は少ししかなかった。「ああ、かわいそうだなぁ」って思いながら6時間後に帰宅したら・・・「出してください」なポーズをし続けていた(溜まったウンチで判断)。かわいいっ・・heart

P1060033

おお、ごめんよ〜!

でもハハはこのブログをアップしたら、池尻大橋で飲み会なのだ。

あ、ハルオさん、beer来るぅ〜?


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
人気ブログランキングへ


« 僕はオトコですっ(たぶん‥) | トップページ | 土日はテンションが高いトリ様 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/43972939

この記事へのトラックバック一覧です: ハルオさん、書斎デビュー:

« 僕はオトコですっ(たぶん‥) | トップページ | 土日はテンションが高いトリ様 »