2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« ご帰還、ハルオさん | トップページ | また・・(涙) »

箱入り息子

昨日から「虫かご」生活なハルオさん。
まだ、ちょっとご機嫌ななめ・・・

P1060479

ミニホットカーペット、うさぎ用カイロ(電子レンジで温めるやつ)、保温ケース、フリースやら毛布やらでバッチリ暖かい。虫かごも特大サイズなので、尾羽は普通にしていれば当たらない。熱帯魚水槽で使っているデジタル温度計を転用して温度を一定時間計測すれば、コンスタントに28〜30度だから爬虫類用サーモを使わなくてもOK!


箱入り息子じゃな
・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ


計量した時、少しの時間だけ放鳥したら・・

P1060459

やはり「カナリア様御殿」の上に鎮座した( ̄  ̄;)

昨日は出来なかった「不肖ハルオ、西方の地より無事帰還いたしました!」みたいな挨拶をしているのかなぁ。何やら三兄弟でチュンチュンとかヒョーイとか言い合っていた。

P1060462

傷口が瘡蓋になっていて、痒くなり始めらしいのか気にしている様子(痛がるそぶりは全くない)。折れた羽根とかそれなりに沢山あったので、それらが丁寧にカットされているのがワカル。細かい所まで治療してくださっている。感謝です<(_ _)>

P1060457

オカメパニックの前日と比べると‥5gも体重減。
大出血後、入院したけどこの日は夜まで食べなかったとか。

「早くよくなれ!」


- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
人気ブログランキングへ

« ご帰還、ハルオさん | トップページ | また・・(涙) »

bird カナリア(アカオ&ロロさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/44120238

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り息子:

« ご帰還、ハルオさん | トップページ | また・・(涙) »