2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 出たい出たいな‥ハルオさん | トップページ | 復活の兆し »

粟穂を貪るハルオさん

相変わらず「出せ〜!出せ〜!」ヤモリなハルオさん。

根負けして朝夕に各1時間は、テーブルの上の止まり木でマタ〜リしてもらってマス。ハルオさんはテーブルに下りることなく、ただただ止まり木で安心しきって寝てマス。かわいい・・・☆

やはり今日も体重が減ってて、79.5g・゚・(ノд`)・゚・

P1040823

ヤヴァイ・・・
・・・と思ったけど、不思議なことにウンタンは良好なのが出ている。


もしや宿便?


ハルオさんの「出せ〜!」なるヤモリ攻撃だが、よくよく見るとヤモリも体力がいるようで、彼自身力尽きるとバタッと床に落下する。すると秒殺の如く、床にばらまかれたシードや粟穂に食らいつく。その時の食に対する集中力はスバラシイ。

結構食べているから宿便ではないんだけど、ヤモリな時間が長いので体力は使うのだろう・・・

とりあえず、体重減少は収まってほしい(涙)

P1040816

・・といいつつ、ハハは今宵は六本木で「ブルーマン」の鑑賞。

こんなハハを許せ^^

- - - - - -
ポチっとな☆
人気ブログランキングへ

« 出たい出たいな‥ハルオさん | トップページ | 復活の兆し »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/43818735

この記事へのトラックバック一覧です: 粟穂を貪るハルオさん:

« 出たい出たいな‥ハルオさん | トップページ | 復活の兆し »