2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 粟穂を貪るハルオさん | トップページ | ハルオさん、体重の減少止まる »

復活の兆し

今朝のハルオさん。

ようやく食に目覚めたようで、ヤモリ貼りの「出せ〜出せ〜」攻撃は多少控えめ。粟穂を貪り、シード&ペレットの餌箱にクビを突っ込んで食べていた。

よし、よし・・ハハは嬉しいぞ^^

体重は75.5gとまた4g減ったが、5gづつ減っていた2日間に比べると、1gだけど減りが減った。食が戻りつつあるためか、秤に乗せても元気、元気。首を振り振りこちらに飛び移ろうとの気配あり(5分くらい首を振って飛びついてきた☆ああ可愛いっ・・)。

P1040850

今朝から小松菜を提供。
おそるおそる食べるハルオさん・・・


か、か、か、かわいいっ!


P1040853

友人の親方ミゴンさんが所用で我が家に来た。親方ミゴンの「おぇ〜!かわいいっ!写真撮らせてっ」の声にも全く動じず、マイペースで小松菜を(上品に)食べるハルオさん。大物だな、こやつ。

しっかり育てよぉ(^∀^*)ノ


追伸;今日の東京は暖かかったせいか、カナリア様ご長男ロロさん(ローラ・カナリア)が絶好調。大声で鳴きまくり。その声量に親方はビビッておったぞ(||||▽ ̄)


- - - - - -
ポチっとな☆
人気ブログランキングへ

« 粟穂を貪るハルオさん | トップページ | ハルオさん、体重の減少止まる »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/43834708

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の兆し:

« 粟穂を貪るハルオさん | トップページ | ハルオさん、体重の減少止まる »