2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 昨夜に続き、次男の紹介 | トップページ | 霧吹きシャワー »

通常のゴハンになったハルオさん

危機的な体重減も収まった。
ウンタン良好、脂粉もバンバン飛ばしている。

健康体になったようなので、ドクター氏のアドバイスどおり、高カロリーなカナリアシードを通常量に減らして、通常ゴハンに戻した。カナリアシードは、動きが俊敏で鳴きまくるカナリアなら、カロリー消費が大だから問題はないけど、オカメなハルオさんは動きが「鈍い」ので、与え過ぎるとカロリー過多になっちゃうらしい。

P1040956

通常ゴハンに戻しても、体重は微増しているのでOKなんだろうscissors
脂肪肝にならず、マッチョを目指してくれ。

毎朝、体重計に乗るハルオさんだが、どのように乗るかというと・・・

鳥籠の扉を開けると「待ってました!」と出てくる。
ただし動きは鈍い(笑)

P1040954_5

大好物の粟穂で釣るんだけど、すんなり計測用T字バーに乗ってくれる。


か、か、カワイイっ・・ ヾ( ̄ε ̄ヾ)


「かわいいっっ」の「いっっ・・」に力が入りすぎて、脳に酸素がまわらない(笑)


悶絶死・・・


- - - - - -
ポチっとな☆
人気ブログランキングへ

« 昨夜に続き、次男の紹介 | トップページ | 霧吹きシャワー »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/43891932

この記事へのトラックバック一覧です: 通常のゴハンになったハルオさん:

« 昨夜に続き、次男の紹介 | トップページ | 霧吹きシャワー »