2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 復活の兆し | トップページ | 臭いですか?ハルオさん »

ハルオさん、体重の減少止まる

お迎え5日目のハルオさん。

遂に、遂に、体重の減少が止まった!

P1040868

「環境が激変すると3日くらいはメシを食わなくなる」とは聞いていたが、目の当たりにするとツライ。体重は、91.5g→85.0g→79.5g→75.5g・・・そして今日は76.0( ̄^ ̄)v

ああ・・・良かった。

3日目からのハルオさん。粟穂やシード、ペレットをガッツ食いしている。今日も体重がいつも通り減っていたら、「こりゃ病気か?」ってことで「病院送り」になるとこだった。

油断せず、大事に育てますわんLOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)

- - - - - -

今日は土曜日。
午前中、オット(パパ)とハルオさんの初スキンシップ。

P1040877

オットは鼻髭付きなのに、ハルオさんは全く動じず。
普通に肩に乗り、マタ〜リしている。
さすが大物!

今日は「CAP!三鷹サテライト店」で、天然木の止まり木(カナリア様のも買った)や優れものな餌入れなどなど買い込んだ。

可愛い子には散財・・・も致し方ないじゃろ。
うひょひょ〜heart02


- - - - - -
ポチっとな☆
人気ブログランキングへ

« 復活の兆し | トップページ | 臭いですか?ハルオさん »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/43843104

この記事へのトラックバック一覧です: ハルオさん、体重の減少止まる:

« 復活の兆し | トップページ | 臭いですか?ハルオさん »